![]() |
牡鹿半島を県道2号で行くと、 最初にあるのがサン・ファン館。 遣唐使だか遣隋使だかの 船の復元モデルがあります。 |
御番所公園。 後ろは金華山。 そうえいば事情があって来れなかった、 うきゃーさんから同じような写真を 見せてもらった気がします。 彼もきっと同じ場所で撮影したのでしょう。 |
![]() |
![]() |
ミーティング風景。 会議形式で行います。 |
バイククラブでこういう会議をするのは、 今は多分320だけでしょう。 ただのバイククラブではないことが この一つを見てもお判り頂けると思います。 西もそうですが、皆さん結構真剣です。 |
![]() |
![]() |
一夜明けてホテル前の駐車場。 曇天が不安をそそります。 |
記念撮影終了後、 そそくさとカッパを着始めます。 その後、終日雨でした。 |
![]() |
今回も千葉の似魔さんを誘ったのですが、返事がきたのが前日夜の12時前。
前回のKCBMでお世話になった東北支部の方々と再会でき、
宴会のグッズ争奪戦で、とても沢山の商品をもらってしまいました。
私にとってのクラブイベントは本年度はこれで終了です。
走行距離: 初日 553km(11時間)で下道は300kmくらい、 2日 471km(7.5時間)下道は10km、 合計 1024km
私は寝ていまして、気がつきませんでした。更に翌日に電話をいただいたのですが、
首都高を走っていたので、これも気がつきませんでした。
一緒のツーリングができず寂しかったです。
最後はコバルトラインで偶然にも合流できましたが、次回は早めに打合せして、
是非またごいっしょしましょう。
全国以来の新潟支部さんともお会いできました。
宴会も今回は趣向が凝っていて西に負けないくらい爆笑でした。
楽しさの種類は西東と微妙に異なりますが、私はどちらも大好きです。
東西制覇はとても贅沢なことですが、可能なら来年もチャレンジしたいです。
西でもてんこもりのうどんを頂きましたし、今年はなぜか記念に残るものが多いです。
あとマシンのエンジンの調子ですが、前回のレポートを読んだ方がいたのか
支部内ではとても悪いということになっているようですが、そんなことはありません。
バルブクリアランスをする前も燃費は最大23km/lくらい走ってましたし、
スピードも5速で全開位は大丈夫でした。加速はイマイチなんですが・・・。
まあもうじき8万キロのエンジンですから、多少はしょうがないでしょう。
アメ車のようなエンジン音はバルブのバランスが悪かったことが原因の一つで、
それはシム調整で解決しました。他にもヘタリはきていますが、乗るだけなら十分です。
また来年、元気な顔で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
それまで、どうか無事故・無検挙でお過ごしください。